大阪は暖かいところとばかり思っていました新米ポン酢屋社長も、びっくりするほどホント、今日は寒いですネ!
デモ、きましたねー、やっときました待ってましたのポン酢の季節。皆様には申し訳ありませんが寒くなると嬉しいのが正直のところ小生の本当の気持ちデス。スミマセン。
ところで、今日は何の鍋にしますか?。キムチ鍋…チョッ、チョッと待ってください。それではポン酢屋が用なしになってしまいます。や、野菜をたくさん入れて、そうそう寄せ鍋などいかがですか!。
あつあつ、ふうふう!どんぶりに一杯野菜を入れて、大徳のポン酢で(小さな声ですが…)食べて寒さなんか吹っ飛ばせ!!てなのはどうでしょうか。
冬には鍋、鍋にはポン酢、ポン酢は大徳ということで何とかまとまりました。