全くの初耳であったのでびっくりしました。
ホットワインですッて!
焼酎のお湯わり、お燗をつけた清酒、ホットウイスキー等があるので、よくよく考えてみれば別段不思議なことではないかもしれませんネ
でも、ワインの常識というか、普通は白は冷やして、赤は常温または冷やして飲むものとばかり思っていましたので、イャー目から鱗とはこのこと!
しかも、このホットワインにスライスレモンを浮かべるのだッて!
ダメですよ!巷のレモンは農薬使っているから。でもうちのは無農薬だから皮まで食べられますヨ!
そんな話しを聞いたので黙っていられる小生ではありません。気前よく、今日来た特別大きな小笠原レモンを選んで二つも進呈しちゃった!
本日、たまたま○○指導にきていた○○さん、ラッキーだッたネ!