<来月より鮎釣りが解禁になります。
川で捕ってきた天然鮎を塩焼きにして、このたで酢でいただこうと思っています。
楽しみです。>
昨日、たで酢を購入された群馬県のKさんから嬉しいメールが届きました。
焼きたての天然鮎をたで酢で食べる…
これぞ釣り師だけが味わえる至極のひととき、醍醐味ですね。
この様に「たで酢」とともに「楽しみ」を購入されて頂くと、丹精込めて丁寧に造った甲斐があったと、真実ありがたい気持ちが湧き上がってまいります。
昨日の営業報告は、某会社の方との商談で「どうせどこのたで酢も一緒だろう。」といわれ「うちのは違いますよ!と反論した。」と憤慨しながら報告してきたので、「それでいい。」と小生も後押し致しました。
それじゃー、他のたで酢との違いは
無農薬のタデ葉を使用しております。
刈り取られたばかりの生のタデ葉を使用しております。
全て手造りで、一年もの時間をかけて丁寧に造っております。
タデ葉が23,6%入っております。
利益だけを考えている人には、こういうことはあまり関係ないのかもしれませんネ