昨日は一転して各地で戻り雪となったところが多かったと思いますが、大阪守口市でも午前中に突然粉雪が舞い散り、一時は本格的に降っておりました。
さて、今日は中学生の甥の卒業式ということで、そこかしこで同様の光景が見られる時節となりましたが、桜の花を見るころはキラキラ輝く制服姿の新入生をたくさん見ることができることと思います。
小生の会社も、4月からは創業51年目に入ります。
昭和32年3月の何日に中橋商店として創業したという正確な記録がなく、事情に詳しい創業者の連れ合いも記憶にないというので4月1日を創業の起点としております。
小生はこの節目を持って「新生大徳」として新たな出発をすべく、会社のロゴマーク等の意匠、商標等の整備を行ってまいりました。
新しい「果遊大徳」が「こだわり造りは健康作り」を着実に進め、本年4月1日を新たな50年への出発点にしていきたいと思っております。