毎日TV放送「ちちんぷいぷい」で大徳のたで酢が紹介され、関西圏各地で大きな反響を呼び、扱って頂いているデパート、スーパーでは売り切れているところが出てきているようです。
わざわざ購入のために足を運んで頂いた方には大変ご不便をお掛け致しておりますことを深くお詫び申し上げます。
「たで酢」は順次入荷されると思いますので今しばらくの間お待ち頂きますようお願い申しあげます。
このほどの放送での「鮎だけではない、夏の調味料としてのたで酢の使い方を伝授。」という企画が視聴者の絶大な支持を得たものと高く評価しております。
食欲の減退する真夏の食べ物には、誰もが「食欲がない、だけど食べないとバテる。」と等しく悩んだ経験があると思います。
そんなときにこそ「ちちんぷいぷい」で紹介された「たで酢」という調味料を思い出して頂けたら嬉しいことと思っております。