「たで酢売り切れ」の対応に追われております。
京都の知人にも聞いてみましたがやはり売り切れてなかったそうです。
せっかくたで酢に興味を持って頂き、わざわざ購入のためにデパート等に足を運んで頂いた方々には、「売り切れ」の案内札が棚にかかっていたことに、さどかしがっかりなさったことと思います。
今回のTV放送の反響に対する対応の甘さにつきましては深く反省するとともに、ご期待に添えなかったことが方々で起きてしまっていることに改めてお詫び申し上げます。
TVにて報道されることは二度とないと思いますが、購入された方々に「美味しかった!」と喜んで頂けたら大変光栄のことと思っております。
味を知って頂き、再度購入して頂けることになればそこからが本当の「本物」と思っておりますが、正直のところ、購入された方々の批評はいかに、とちょっぴり心配しながら審判を待っている心境です。
まもなく夏本番となります。たで酢が夏の調味料の定番となってくれたら「現在ある調味料の次の調味料は何か。」を模索、追求していた小生にとってこれ以上ない大変嬉しいことと思っております。